固定回線・モバイル事業

固定電話サービス

法人向け固定電話サービス「ホワイトライン24(おとくライン)」

カスタマーサービスの固定電話サービス固定電話サービス「おとくライン」とは、ソフトバンク社の通信設備を使った、お客様通しを直接繋ぐ「直収型電話サービス」でNTTや中継電話会社の通信設備を通さずにサービスを利用できるので、お支払いはソフトバンクテレコムの支払い分のみとなり、基本料金や基本料金が割安でご利用いただくことができます。
またソフトバンク携帯電話の「ホワイトプラン」(ホワイトライン24)、と併せて、両サービス間の国内通話が24時間無料となります。
カスタマーサービスでは、お客様のニーズに併せて最適なプランをご紹介いたします。社内のコスト削減にぜひご利用ください。

カスタマーサービスの固定回線・モバイル事業"

「おとくライン」に「ホワイトライン24」をプラスすると、「おとくライン」からソフトバンク携帯への通話料金を24H無料とするオプション割引サービスです。
月額定額 アナログ 525円/回線
ISDN64 1,050円/回線

※「おとくライン」のご利用料金が別途必要です。
※対象外通話、使用不可のサービス、またご加入いただけないお客様もございますので、詳細につきましてはお問合せ時にご確認ください。
※「ホワイトライン24(おとくライン)」にご加入できるのは事務所用回線のみです。

携帯電話サービス

カスタマーサービスの固定電話・モバイル事業さらにお得な「ホワイトライン(モバイル)」
ホワイトプランと併用できる「ホワイトライン24 (モバイル)」は、ホワイトプランご加入の携帯電話からソフトバンクテレコムの「おとくライン」への国内通話を24時間無料でご利用いただけます。
例えば外出先の営業マンへ会社固定電話からの通話が無料に、逆に外出先社員から会社固定電話への通話料も無料になります。
社内間での携帯電話と固定電話の通話料金をまとめて削減できます!
月額定額料をお支払いいただくことにより、「ホワイトプラン」ご加入の携帯電話から「おとくライン」への国内通話を24H無料でご利用いただけるオプション割引サービスです。
月額定額 980円/回線

※ソフトバンク携帯「ホワイトプラン」(月額980円/回線)のご利用が別途必要です。
※国際サービス・TVコール・64Kデジタル通信は上記に記載の通話およびメールの対象外となります。
※すべての回線をご契約者自身(従業員含む)で使用される場合に限ります。

・続きの通信料のコストを下げたい
・外出や社員間通話が多く通信費の見直しをしたい
・煩雑な請求書業務を一つにまとめたい
・従来のサービスはそのままで継続利用をしたい

メールフォーム