代表挨拶

代表挨拶

代表写真 カスタマーサービス株式会社
代表取締役 小川 仁
平素は、皆様より当社の事業活動に多大なるご理解とご指導ご鞭撻を賜っておりますことを、心より御礼申し上げます。 カスタマーサービスはディストリビューター企業として、金融分野・情報通信分野をはじめとした様々な市場における商品やサービスを、最も安い販売コストで、最も早く広く普及し、高い顧客満足度を追求することにより、 企業価値の向上を目指しております。

そして、当社の企業活動を通して、お客様をはじめ、お取引先様、株主の皆様、従業員などの全てのステークホルダーに貢献し、全員の発展の実現を経営基本方針に掲げております。

創業以来「変化対応型スピード経営」を事業行動目標としており、既成概念に捕われず常に柔軟な発想を持ち、全てのステークホルダーが当社と関わることにより 「あんしん」を得るサポート・お手伝いをさせていただくべく、常に最新の情報と最適な提案を提供する情報発信のディストリビューター企業、これが私たちの存在意義であり、ビジョンとして日々精進致す所存でございます。

常にお客様の立場・視点に立ち、お客様ごとの将来設計にあわせたご提案を行っていき、お客様が必要とする情報を、すばやく、的確に提供し、ご提案するというコンサルティングサービスがお客様の満足度を高めることとなり、当社の業容拡大へと繋がっていくと考えています。

また、当社ではコンプライアンス(法令等の遵守)を経営の最重要課題と位置付けています。 法令遵守態勢やリスク管理態勢の整備を全社的に推進するとともに、個人情報管理などの更なる管理体制にも努めていく所存です。

私達の目標は、様々な商品を通じて、お客様の一生涯にわたる経済的なリスクを軽減し、安心した生活を送れる資産形成のための最適なアドバイスを行っていくことです。 人生における必要なパートナーとして「常にお客様に選ばれ続け、お客様の最も近くでお客様の将来を考える会社」でありたいと願っております。

今後も、当社では常にお客様の立場・視点にたち、お客様にあったカスタマーサービス・プランのご提案を行い、多くのお客様に信頼と安心をご提供できるように、さらなる企業価値の向上を目指して参りますので、一層のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。